台風接近中!新しい取り組みスタート☆

未分類
09 /15 2017
こんばんは


いや~東京大会でうけたダメージで


傷心の牛島に対して


追い討ちをかける台風18号・・・・


なんかイケナイ角度で九州に侵入してきてますね




あ、前回のブログでは傷心中の私に


多くの励ましてのお言葉をいただき本当に


感謝しております☆



実は、168センチで体重が61キロの私。


大会直前には、体重は58.5キロまで減少しておりました・・・



夜のお茶の練習会が連日行われるので


お茶を大量に飲むため


結構お腹チャポンチャポンになり

夕飯が少量で済む場合も多く


減量しておりました、、、



大会が終わった後も

この少食な感じが続き


ある日の昼ご飯の写真ですが・・・


DSC_8805.jpg

私の胃袋は小さいままでして・・・



シチューの残り物とソイジョイという

みんなが私の少食ぶりを

心配したくなるような写真でしょw



大会後も全然食欲が無く・・・




DSC_8808.jpg


もっと食べないとですね~


少食すぎて

皆さんに怒られそうですな食事の量ですよね~、、


本当に・・・・



DSC_8809.jpg


いつかこの少食を切り抜け

昔みたいに大食いになってやろうと

思ってますよw


ww


DSC_8810.jpg

www


写真では伝わりませんが

焼きそば2.5人分くらいありますからねww





自称少食とはいえ食べすぎですよねwww




というわけで


スランプ?傷心?から脱出した元気な牛島です



そんな元気な私に巨大で強烈な台風18号接近中

ということで


まあ、いくら元気な牛島とはいえ台風の前では


無力ですww




日曜日昼に福岡再接近ということで


台風の様子を見ながら


店舗営業を行うか休業させていただくか

判断しようとして思っております


当店のSNSで台風による営業状況を


ご連絡しようと思っております☆


当店のブログ、フェイスブック、ツイッター、

インスタ、ラインをご覧になってください。


再接近の日曜日朝早くにも更新したいと思います



実は、今週は色々な新しい取り組みがキックオフになり


台風前に一回目の打ち合わせ&撮影が終えて

良かったです☆


この写真を見てどこか


わかったら

あなたはなかなか八女通です
wwww



どこでしょ??




DSC_8804.jpg




答えは、、、、




私のブログによく出てくる



DSC_8797_20170915180857d88.jpg


DSC_8798_201709151808599fb.jpg

八女中央大茶園です☆



いつもこのお地蔵さんがどこを見ているか

気になります~↑




朝7時前に撮影☆


DSC_8800.jpg

DSC_8803.jpg

工場内でも撮影↓

DSC_8802.jpg


さあ、どんな具合に仕上がるか~


完成は11月末を予定してます☆


出来上がったらHPでリンク先を添付しますので


お楽しみに



ヒントとして「ツアーが出来ます」


お楽しみに





あと、新しい取り組みではないのですが



静岡の御茶屋さんから連絡があり


「イギリスの日本食材サイトに

御社の


お茶がいくつも掲載されてますよ~」


と連絡があり



本当かな~と思い




検索してみたら・・・




eikoku.jpg


ビックリ

https://www.japancentre.com/ja/categories/10100-food
本当にありまして~


上の写真の玉露だけでなく

玄米茶やほうじ茶まで掲載されてました☆



ありがたいことです☆


もし、イギリスで当店のお茶をお求めの方は

当店の商品は、5~6アイテムですが

こちらからご購入ください

Japan Centre

https://www.japancentre.com/ja/categories/10100-food





というわけで、、、


今日のブログもここまで☆

皆さん、台風対策バッチリ行い


命大切に行動しましょうね


では、また台風による営業状況を

次回ご連絡しますね~

ではまた



八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。