ただ今最後の個人練習中☆明日が本番!全国大会

未分類
09 /08 2017
こんばんは☆


まったく今、子供たちの

助けを借りて


最後のお茶の審査練習をしてます☆

DSC_8761_20170908223918599.jpg


DSC_8762_20170908223920626.jpg


DSC_8763.jpg

復習と確認と思って行ったら

結構間違えるという(^_^;)

間違いすぎて子供に笑われましたww



明日の本番がちょっと不安に・・・

第一の目標として個人の部で

40点満点中32点以上を

目指す☆


第二の目標が団体戦で

昨年の準優勝より上を目指す。


ていうか今の私の仕上がり方からしたら

みんなの足を引っ張らないようにしないと(^_^;)


福岡の代表として

今回も多くの皆さんにサポートしていただき

練習会を明日の本番に向けて

10回ほど開催してもらいました☆


DSC_8754_20170908223912654.jpg

練習のお手伝いしていただいたみなさん


本当にありがとうございました(*^_^*)

良い結果を持って帰ってきたいと思います


明日は、六時半に八女を出発して


福岡空港から飛行機で移動~


東京の東陽町のイースト21ホテルにて

13時以降に大会開催となります。

試験時間は2時間ほど。


一年で一番緊張します(注射より緊張しますw)



今年のユニフォームの色は、、、


去年は紫、その前の大会は黒。


今年は、、、なんと


DSC_8755_20170908223914869.jpg

オレンジ??w


前回の練習時にみんなで軽く試着したのが

下の写真☆↓

DSC_8752_20170908223909873.jpg

なんか秋っぽいですねww

明日の全国大会は

お茶の産地八女としても他産地の静岡、京都、鹿児島などには

絶対負けれない戦いなのです


とりあえずひらめきと判断力と運と知識を

フル活動させ自分に負けずに

頑張ります☆

次回のブログ更新では結果を報告します(結果が良かったらw)


次回の更新もお楽しみ☆


本店も秋色に模様替えを始めてます


DSC_8760_20170908223917e65.jpg


八女本店ではちょっとしたサービス品が

あるようです(*^_^*)

ぜひ週末にでも八女本店にいらしてください~


サービス品はこちら↓
DSC_8757_201709082239152ed.jpg


では、また次回~


おやすみなさい>^_^<


八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。