ひまわりのような~まっすぐな~♪粉末茶大好評☆

未分類
07 /15 2017
おはようございます☆


今日は、私が筑後けやき通り支店に

配送の担当なので

出発前にブログを更新してます☆



最近は夜の会議や

地元の会合から戻ってきて


第二工場で仕事することが

多いのですが


なぜかというと夜の工場は


涼しいイメージなんでww


しかし、イメージとは裏腹に・・・

DSC_5225_20170715092457525.jpg

全然暑い(^_^;)


やっぱり朝からこんな気温予報を

DSC_5217.jpg

だったら夜も温度は下がりませんよね(^_^;)

筑後とありますが、これは筑後地方という意味で

八女もこの筑後地方に含まれます。


九州豪雨で被災され

避難所におられる皆さん、復旧に関わる皆さん

本当にこの酷暑でお疲れかと思います。

熱中症には、十分に気をつけて

いただきたいと思います。




昨日は


午後から夜にかけて

娘の幼稚園の会に息子二人の授業参観、


若手経営者の会からのさらに勉強会と


なんか仕事のオンとオフが難しい

一日でしたw


一日バタバタしましたけど

なんか


このひまわりのように


DSC_5237.jpg

まっすぐ生きていけてる気がします☆

DSC_5238.jpg

ていうかこのひまわり3メートル以上あるような・・・(^_^;)


人生いろんな失敗を繰り返しながらだと


いつも思ってます。。


今回、日本茶アワードに出品するお茶もまた

失敗続き、、、

簡単には行きませんよね、、


こんなお茶?も作ってみたりww

DSC_5226_20170715100442125.jpg

飲む気しないでしょ??ww

失敗ではなくチャレンジのお茶ですw


今回、毎年出品している日本茶アワードには


美味しいお茶部門 深蒸し茶部門に出すことに


しました~☆


このお茶で日本一を目指してみます↓

DSC_5201_20170715100731afa.jpg

DSC_5202_20170715100729f7d.jpg

DSC_5204_20170715100732b7c.jpg

DSC_5207.jpg

DSC_5210.jpg


あ、、、このお茶が特別使用なので

まだ、販売してません。

名前もありませんが

冬に日本茶アワード出品茶として

販売する予定計画を立ててます☆

DSC_5188_20170715102411e40.jpg

DSC_5218_201707151011014f1.jpg 

出品した結果もお楽しみに☆

結果は9月後半に出ます☆

美味しいお茶であることは

間違いないです


あと日本茶アワードの

水出し茶部門にも出品しますので

こちらもお楽しみに☆

DSC_5175_20170715102409fae.jpg

あ、最後に



前回のブログでお知らせした


たけしの家庭の医学でテレビ放送されて

めちゃくちゃ話題になった

エピガロカテキンガレードを効率的に


摂取できる煎茶の粉末茶☆


大好評で品切れ状態でしたが


まったく今詰めてます!!

DSC_5241.jpg

DSC_5242.jpg

まるごと煎茶 60g一回分のスプーン付き 864円(税込)
http://www.yame-tea.jp/item/funnmatu001/

一瞬高く見えるかも、、、でも

お茶一回作るのに0.6g~0.7gくらいで良いので

100杯分くらいありますので

一杯約9円です☆

血管の健康年齢を若々しく生きましょう



さて、今日のブログは

ここまで~


配達に行ってきます~☆


牛島製茶オフィシャルページ
&和cafe Leaf Heart ページ
http://www.yame.co.jp/

八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/



コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。