5月は母の日、6月は父の日☆夏のパンフレット表紙イメージ撮影

未分類
05 /31 2017
こんちは


先週は、無事に運動会も晴天に恵まれ終わりました~

DSC_5035.jpg


私は、第二工場で・・・・

DSC_5034.jpg

ティーパックの加工製造をしながら

DSC_5036.jpg

子供の出番の時だけ、機械を止めて


カメラをもって走って


第二工場のお隣の小学校の運動場へww


なんとかポイントをおさえて撮影することが出来ました


盛り上がった運動会も

なんか終わった後の静かなグランドって

DSC_5038_20170531164029211.jpg


なんか感傷的になりずっと見てしまいますww





さて、話は変わりますが


今日は、じめ~としてますね


梅雨入りを思わせるような


この不快指数の高い感じ


でも、私は元気です



1番茶と2番茶の間のこの期間は


一番茶の疲れから体が回復して


元気でないと2番茶が持ちませんから


今週末が最後の休みになり


6月最後の週まで休み無く


2番茶の新茶製造が始まります



2番茶製造の時期になると



新茶というよりお中元という感じになり

夏のパンフレット作成の準備となります



今回、夏のパンフレットの表紙のイメージ写真は・・・



冷茶を飲む子供達ということで


名子役??迷子役w?


出演を依頼して


八女の茶畑で撮影となりました

1496058474629_20170531170025c78.jpg

1496058481997_201705311700276a5.jpg

1496058497593_20170531170028b61.jpg


というわけ


夏のパンフレットの表紙子役は


誰かはお楽しみに


ヒント1「牛島製茶のPVにも出てます」

ヒント2「子役のためにギャラが払えません」

ヒント3「家族総出」


ということでお楽しみに☆



5月は、母の日の盛り上がりは凄いのに対して


6月は、3児の父である私も


ほとんど期待はしてない


父の日が6月18日に待ち構えてます



お父さんかわいそう~



ということで



自分ならこんな父の日ギフトだったら

嬉しいなというギフトを


作りました


八十八夜新茶と八女茶そばを入れた


風呂敷包みの重箱ギフト

父の日39994999商品写真


ぜひぜひ、父の日に母の日以上のありがとうを☆



さて、6月の新茶販売予定商品には


玉露があります


DSC_5040.jpg


八女といったら玉露です☆


日本一の玉露の産地からお届けする


新玉露、ご期待ください~

良い玉露を選別して皆さんに新玉露をお届けしたいと


思います



というわけで

今日はここまで



次回のブログもお楽しみに~

八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。