新茶祭り最終日★来週も取材ラッシュ??

未分類
05 /07 2017
こんちは


最近、20時台にお風呂に入ることを夢見ている牛島です


夜中に風呂に入るのですが


私の入った後の浴槽には・・・お茶の粉がたくさん


沈んでますw



とりあえず、新茶時期は仕方ない


お茶っ葉で浴槽の配管がつまらないようにしないとw



本日、新茶祭り最終日ということで


今日もものすごい数のお客様にご来店いただき


感謝感謝です★



今日は私、第二工場で夜勤なんですが

気持ちよく夜勤に入れそうですw


今日は茶葉も多めに第一工場に届いているようです


DSC_5363.jpg

DSC_5362_20170507182012a11.jpg


昨日は、工場見学の方も


何人も来られまして~


さらに興味津々で若い学生さんも


さらに茶畑見学や工場見学へ


DSC_5358_20170507182014c49.jpg

20170506_170507_0067.jpg

20170506_170507_0046.jpg


私、なんか妖怪レーダー立ってますねww


20170506_170507_0062.jpg

20170506_170507_0066.jpg

20170506_170507_0055.jpg


私めちゃくちゃ笑ってますねww


20170506_170507_0044.jpg

現場を見ていただき


楽しんでいただくとやっぱり励みになります






そして、今週は工場見学ではなく





4月はRKBさんのテレビ取材いただき



今回は、福岡のある放送局から


8分間の生放送の出演の依頼がありました~



明日には、決定すると思います!


その生放送も9日の夕方なんで

決まりましたらすぐにブログで書きますので~


生放送は、さすがに緊張しますね~w


芸人さんとアナウンサーさんと3人での絡み。。

うまく出来るかなw


もし、撮影が決定したら牛島ワールド全開で


行きますw



ちなみに5年前の今日は


テレビに出ていたようでww


559556_225326580915760_1551215250_n.jpg



あと木曜日は新聞社の雑誌取材一社から取材依頼が確定!


あと


告知が遅れたのですが


すでに販売されている


「Discover Japan」


という雑誌に【玉露黒糖】が紹介されているはずです



まだ、その雑誌が手元に来てないので



確定ではないですが6月号に掲載されていると思います~



どうぞご覧になってみてください~。






というわけで私の新茶一番茶シーズン後半は


取材への応対がメインになりそうです



来ていただけるだけで本当に光栄です!!



現場を発信していただけるのは本当に嬉しいです



では、私は夜の現場に戻りますね~


また、明日にでもお会いしましょう~




八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。