新茶まつり7日目☆私を見つめる〇〇〇〇

未分類
05 /04 2017
こんばんは



今日も新茶祭りに多くの皆様に


ご来店いただきありがとうございます



震災が無い今年は本当に、普通の新茶祭りを迎えれて

幸せです


7日まで当店の新茶祭り行ってますので~



あと、八女の伝統工芸館の方の新茶祭りでも


ご購入いただいた皆様ありがとうございました☆


私は、配送に出ておりまして夕方まで八女にいなかったので


お祭り会場は確認出来てませんが

昨年よりは、より良いお祭りになったのでは


ないかとみんなのSNSで感じております





さて、今日の私は



荒茶工場ではなく


第二工場(仕上げ工場)で夜業中です

写真は朝日が差し込んでおりますがねww

ここが第二工場です☆

DSC_5358.jpg



まったく話として繋がりませんが

バタバタ応対中のこちらは電話室の様子です!

DSC_5364.jpg



八十八夜新茶がいよいよ発送準備が整いました!!

お取り寄せいただいた皆さん

もうしばらくお待ちください!!


明日も八十八夜新茶の追加加工をします☆


出来たてをお届けします~




さて

結構このブログでも

夜勤だのなんだの言ってますが~



交代制の夜勤ではなく


朝7時30分に出勤したら


次の日深夜3時くらいまで働き


その次の日には、普通に7時30分に出勤するという


個人(私)の一人交代制ww??


もう夜勤ではなく通し?ですかね 


でも、新茶時期だとこれが意外に

きつくないんですよね~


不思議ですが頑張れるんです~



この時期は、これが当たり前と

幼少期から

昔の新茶のこの風景が

DSC_5388.jpg

体に記録され


体内時計が設定されているのかも

しれませんね


もちろん新茶を待っていただいている方が

大勢いらしゃるからですね~

頑張らないと


DSC_5389.jpg 


おかげさまで??体は毎日の力仕事で


高温の工場内で筋肉がつき


2キロのダイエットに成功してますww

成功というより自然減・・

いや、自然減というより新茶減


新茶減というとなんか響きが悪いので


新茶ダイエットw


なんかもう完全に意味が無い感じになってますがw


ライザップよりライ茶ップの方が

健康的かもしれませんよww


30連勤で新茶ダイエット☆




ていうか今日はこんな話をする予定では


無かったのですが


では、どんな話をする予定だったか・・・?




前回のブログでお知らせした

先日八十八夜新茶配送途中に


目線を感じて前を見たら


DSC_5381.jpg


が見ていたという話の続編ですww


本当にお茶のネタがあれば

話したいのですが


このブログも2009年から書いてまして


大体お茶ネタは話し尽くしてまして



私を見つめる〇〇〇シリーズを


今日からちょくちょくブログに入れて行こうかとw



「寝相が悪いシリーズ」「擬態化シリーズ」

「驚いて後ろに一歩下がるシリーズ」などが

このブログでは、よく書いてますが。。


今日は、前回の「私を見つめる犬」に続き


今回はこちら!!!!



嫌いな人は、見ないでください、、、、



まだ、何がいるかも言ってませんがww



多分、一枚目ではわかりません。。。



これで分かったら新茶10本プレゼントしますww





さて、問題です




この写真の中で私を見つめている〇〇〇〇は


何でしょう??ww






今日は、支店配送の後に


取引先集金で朝倉に向かう途中に


赤信号で停止した時に



視線を感じまして・・・


DSC_5360.jpg


↑上の写真何かいますか??


ウォーリーを探せの


200倍は難しいですよww


決して、右のたい焼き君??の視線を感じたわけで

はありませんww






実は、嫌いな人もいるだろうと


思いはっきり写してませんww






ヒント「太刀洗平和記念館」の看板の


上あたりに何かありません??







さて、そろそろお茶の機械が呼んでるので


答えをさっと言います


怖い人は下までスクロールしてください~



運転していた私の目の前に


急に現れ私を見ていたのは彼?彼女?です



DSC_5359.jpg




めちゃくちゃ小さいカマキリが


フロントガラスをトントン叩いてましたww





信号が青に変わる頃、こっちをチラチラ見ながら


去っていきました・・・


DSC_5362.jpg

・・・・えええ~

・・・・

・・・・結局のところ


・・・私はこのブログをどこに向かわせたいのでしょうかww??



・・・・

この話で得をした人はどのくらいいるでしょうかww?


皆さんの貴重なお時間をこんなブログでさいて


いただきありがとうございます、、

いや、申し訳ありません



こんなにお茶ネタの無い話だと

次回のブログは

真面目なお茶の話になると思いますので

ご注意くださいww


というわけで楽しく毎日頑張っております☆


今後も応援よろしくお願いします~



では、また☆



八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。