いよいよ八十八夜新茶販売開始へ★新茶祭り5日目!

未分類
05 /03 2017
こんばんは



本日も新茶祭り5日目にも


大変多くの皆様にご来店いただき

ありがとうございます★


新茶も出揃ってきました!!



新茶製造期間に若いくて起業を目指す方が

工場見学に来ていただいたり

DSC_5337.jpg


なんか良い刺激をいただきました




さて


今日の新茶製造工場は


深夜1時くらいまで稼動の予定です

DSC_5300.jpg

昨日は、八十八夜ということで


弊社でもたくさんの新茶を製造しました!!


袋詰め完了した最速仕上げで作った八十八夜新茶を


各支店に本日配送に回りました


DSC_5376.jpg


新茶祭り5日目にして



満を持して登場

 


八十八夜新茶を車に乗せて


走る私は、もう現金輸送車を運転するような


気持ちでピリピリです



そんなピリピリの私に対して


緊張感を緩めるような刺客が目の前に


登場




その刺客は、、、、、






DSC_5381.jpg


いかん、かわいい



そんな目で私を見ないで~


あやうく

このつぶらな瞳の刺客に気を取られて


八十八夜を狙う強盗に


隙を与えてしまいそうでした



いや~可愛い目をしてました~


あ、、、目といえば


どうでもいいですが、、、



一重といえば牛島ですがww



私の一重が疲れからでしょうか?



DSC_5385.jpg

なんか二重の兆しw??

新茶製造30連勤後には


もしかしたらニュー二重牛島が出来上がっているかもですww


皆さん、5月15日以降お楽しみにw


それよりなんかこの写真怖いですねww




新茶祭り期間中なのに


今日のブログは


お茶がほとんどありませんね~汗



今日はお茶ネタはほとんど無しで


今日のブログは終わりですww


新茶期間ということで

ブログは短めになってます




ブログの最後に


恒例の寝相が悪いシリーズ写真を


掲載して終わりたいと思います★




今回は何か「事件発生」を一瞬感じた


娘の危険を感じた恐ろしい一枚です!!



こちらです












DSC_5374.jpg



首が挟まって・・・・




新茶製造後に深夜に帰ってきた瞬間に


これですから


疲れが恐怖で吹っ飛びましたよ


DSC_5375.jpg

なんでこんな場所に

顔を突っ込んで寝るんでしょう・・・



相変わらずの娘でした!!



さて、そうめんでも食べて

DSC_5366.jpg

夜勤頑張ります★



では、また次回☆



八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。