4月29日から新茶祭りに4月30日にテレビ放送に5月2日に八十八夜と大忙し☆

未分類
04 /27 2017
こんちは☆

タイトルがまとまってないでしょww


とりあえず、簡潔言うとタイトルのようになりますww




昨晩、工場勤務が深夜2時過ぎまで行ってまして

そして朝7時30分に出勤。

今日はなかなかフワフワ



目が腫れて今日は私のつぶらな瞳が


潰れた瞳になってますw


私の寝不足のせいか目不足wのせいか?



まあ、私の目のサイズを知っている方から

すると「いつも潰れているやん」と突っ込みが


入っている事でしょう~ww


多分、みんな私の潰れた瞳が羨ましいんだと


思いますww



さて、新茶祭りの告知を先にさせてください☆


今週土曜日から始まる牛島製茶恒例「新茶祭り」


イベント内容はこんな感じです★


DSC_5319.jpg

4月29日(土)~5月7日(日)までです★


今年も美味しい新茶の試飲があります!


八女本店、筑後けやき通り店、JR久留米店の


3店舗合同で行います

ぜひ、お立ち寄りください!



そして、当店の新茶祭り中に


放送になります


4月30日、RKB放送「今日感テレビ日曜版」

12時57分放送開始~


の放送分に私、牛島が約2年ぶりに


テレビ出演

DSC_5311.jpg

マイクをつけて~


1493220667930.jpg


慣れた感じでデイレクターさんと話す私ww


実は、めちゃくちゃお腹が空いてましたww


お腹がグルグルならないか必死に・・・


必死にどうすることも出来ない

音声に入ったらどうしようと思いながらww


DSC_5314_2017042717551576f.jpg

工場での撮影も行われ~


DSC_5309.jpg

新茶の審査体験もしてもらいました★


さて、私自身2年ぶりのテレビにどこまで写るか


楽しみです~


4月30日今日感テレビ日曜版での放送です


もちろん、八女の新茶ネタだけでなく

DSC_5313.jpg

 
一捻りしたスイーツも差し込んでもらいましたww


ぜひ、テレビでご確認ください~


新茶祭り期間中だけの裏メニューです


なんでしょうね~。

ソフトクリームをリポーターさんが

もってますけど


なんか形が変ですよね~。


お楽しみに



そして、工場ももちろん


連日フル稼働予定です



5月2日は、八十八夜ということで


頑張っていきたいと思います



ちなみにちょっとマニアネタ?ですが



当店の荒茶工場・・・

DSC_5307.jpg


この上記の写真の真ん中の窓の下にあるダクトから・・・



DSC_5308.jpg

めちゃくちゃ新茶が蒸しあがった


爽やかな香りに全身包まれますww



ちょっとこの前に突っ立っておくと


変人に思われますがw


牛島製茶 第一工場(荒茶工場)
八女市津江397

にて
こちら体験できますw


もし、ご希望の方は


ご自由におくつろぐ?ください


お茶の香りは無料ですのでw



荒茶工場では

久々の擬態化シリーズか!!!


と思ったら


彼も?寝不足なのか、ちょっと目が細め。

DSC_5303_2017042718114962f.jpg

擬態化失敗



まだ、新茶製造シーズンは5月10日過ぎまで

続きます~



連日バタバタしておりますが


ブログも時間が許す限り


書いていきたいと思います~


いつもご愛読ありがとうござます 


八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/


amazon 牛島製茶商品

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E8%8C%B6


コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。