明日の筑後店の和カフェ臨時休業の再度お知らせ&本日の驚きの○○○の巻

未分類
04 /02 2017
こんばんは

羽生選手のフリーの演技を見て

久々鳥肌立った牛島です


本当にすごいですね。。。

努力が形になり、自分をさらに越えていく姿は

ものすごくかっこよく見えます


自分に負けない!!

私もがんばります☆


明日から出張で3日間不在となるため

出張先だとなかなかブログを

更新できないので

今日は、日曜日更新☆






今日は、前回のブログの内容を


再度お知らせ☆


DSC04553.jpg

明日、4月3日月曜日は


筑後けやき通り店の

和カフェLeafHeart

下水道工事のため


臨時休業します


JR久留米店の和カフェLeafHeartは

通常営業です!

筑後店のカフェ営業のみ明日一日だけ休業します。


なお、筑後けやき通り店の八女茶などの商品販売は

通常通り営業しております


カフェ部門だけの臨時休業となります。

ご注意ください!



さて、今日は驚きの・・・・○○○を


写真でお見せします☆


お茶屋なんで


驚きの○○○といえば



○○○に入るのは


驚きの八女茶


では、ありません、、、



じゃあ驚きの玄米茶


でもありません、、


やっぱりお茶屋として


驚きといえば



驚きのお茶屋ww



でも、もちろんありません




今回の驚きの○○○は、、、、






なんと子供が持ってきたこれ



DSC_5142.jpg


つくしww

ちょっと先の方が折れてますけど。。


なんか振り回してもってきたので

折れたようです、、、


振り回す???



つくしを振り回す。。。



驚きのつくしは・・・



多分つくしだと思います・・・


ちょっと土筆には詳しくないので


詳しい方いたら情報くださいww


先ほどの土筆


DSC_5142.jpg



ちょっと写真の角度を変えると・・・


はあ???

DSC_5128.jpg

え??

長いいいい~~~

あからさまに15センチくらいありますけど






実は、驚きは続きます。。。





土筆を振り回す子供、意味がわかりましたww




これが、驚きのつくしの全景です。。


ご覧くださいww




DSC_5137.jpg


何センチあるんですかね・・・


根っこがすごい・・・


作り物ではありませんよww


子供が採ってきた驚きの土筆w



驚きのつくし。。


今日は、そんな報告ブログでした。。


お茶とは、まったく関係ありませんでしたね



このブログの中で驚きの○○○も

シリーズ化しますかねww


明日から月曜日

また一週間、皆さん頑張りましょう☆


今日も多くの皆さんのご来店ありがとうございます☆


また次回☆


八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/


amazon 牛島製茶商品

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E8%8C%B6

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。