本日、撮影日和☆筑後けやき通り店の物販スペースオープンとカフェ臨時休業のお知らせ

未分類
04 /01 2017
こんばんは


今日は、風は少々強かったですが


天気の良い八女市でした



4月1日は、エイプリルフールということで


今日のブログは、どんどん嘘をついていきたいと


思いますww


最初の嘘は、、、




最近ライザップに通う私は


全力で甲子園を目指してます・・・

・・・・・

サッカー部ですけど。。



と・・・


こんな感じで、、、



今日は、ブログを進めて行きたいと思います・・・

・・・


・・・・すみません。

・・・・嘘ネタが無く


ここでエイプリルフールブログは

終了させていただきます・・・w

長い間ご愛読ありがとうございましたww




ここからは、本当に真面目なブログへ


移行します!!!

上の方の文章は、気にしないでください




前回のブログに引き続き


北千住の丸井に出張中の


わが社のエース中島から東京の催事の店舗の写真で送られて


きました


1491015450320.jpg 1491015458159.jpg

開店直後の様子ということです☆


昨日、今日と今二日間の催事の結果は

オープン急須「玄」とフェイルターインボトルと

濃味特上ティーパックが

飛ぶように売れて

補充追加商品を大量に

今、八女本店から本日時間ギリギリで

宅配便で出荷しました

この北千住でのイベントは

16日まで出店してますので☆

まるい

八女の有名店の隆勝堂さんも一緒に出店してますので

1491015467524.jpg

ぜひ、お近くの方はぜひぜひ☆



さて、本日


筑後けやき通り店の臨時店舗営業が終了して


1階のリニューアルした物販スペ-スに


商品が並びました



今までの売り場面積から約1.5倍に広がって


さらにお買い物しやすくなりました☆

DSC04547.jpg

広がったスペ-スがこちら↑

全体的に見るとこんな感じ↓

DSC04525.jpg


左奥に写る階段を上ったら・・・・



上ったら・・・・のお話はまた次回にでも☆


物販リニューアルしましたので

ぜひよろしくお願いします☆


ちなみに

こんな感じで私は作業服で撮影を頻繁にしてますが


DSC04548_20170401190231469.jpg


本店も今日は天気が良かったので

ついでに撮影


DSC_5125_20170401185300f9a.jpg




さて、ここで問題です



下の二枚の写真に私、牛島が写りこんでおります


探してくださいww



筑後けやき通り店にて
DSC04580.jpg


分かります??


次に本店での写真。。

DSC04638.jpg



わかりましたw??


上のけやきの写真では、緑の作業服の方が

そのまま写ってますが


本店写真の私の写りこみは

緑の作業服を脱いでますからねww

緑の人物を探しても見つかりませんからww



ヒントは「鏡」です。。


もう分かったでしょ


答えを言う必要がないと思うので


次のお話を☆




というわけで


物販、カフェの拡張リニューアルオープンしたため


一緒に働いてくださる方を募集しております


カフェで働いてみたい、お茶に興味がある方は


ぜひよろしくお願いします☆

DSC04552.jpg



最後に、重要なご連絡


明後日、4月3日月曜日は


筑後けやき通り店の

和カフェLeafHeart

DSC04553.jpg


4月3日の月曜日だけ



下水道工事のため


臨時休業します


下水道工事により


新しく出来たトイレのご利用が出来るようになります。


ご迷惑をおかけしますが


よろしくお願いします!


なお4月3日は、物販スペ-スは通常通り営業しております


和カフェ、LeafHeartのみ臨時休業となります


何度も言いますが4月3日月曜日だけの臨時休業であり


4月4日からは通常通りカフェ営業いたしますので

お間違いなく



というわけで


今日は、土曜日の夜ということで


楽しい週末をお過ごしかもしれませんね



花見としては、まだまだ肌寒いですが

楽しい週末をお過ごしください



今日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました☆



最近、猫を飼いだした牛島のブログでした~



DSC04558.jpg



では、また次回☆



八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/


amazon 牛島製茶商品

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E8%8C%B6

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。