大晦日だよ!新春感謝祭のお知らせ

未分類
12 /31 2016
こんばんは☆


大晦日ですね☆

例年ですと閉店後の本店の店内の福袋たちの様子を

写した写真を掲載したりするのですが

今回のブログ写真が多いので・・・


それより新春感謝祭のお知らせをきちんとしないと


いけないので



1月2日の9:30~から始まる全3店舗の初売り



内容をご紹介



文字に起こすよりこの広告チラシを


ご覧ください

こちらは、ご来店いただいたお客様のみの

ご案内となります。

DSC_4753.jpg


この中に書いているものは


すべておススメでありますが~


意外に早く無くなるのが

10800円の福袋


そして

あと当店の10000円で11000円分の商品券☆

新茶のときにご利用になる方が多いようです

こちらの牛島製茶の商品券は。



また、ご来店ポイントカードをもってある方


限定サービスではありますが

(当店のポイントカードは店舗ですぐに新規登録可能です)

DSC_4748.jpg

はがき持参の方で急須600円の交換券利用しての


急須300個がすぐに無くなります



新春感謝祭は


初日2日は大変混み合います



去年2日レジ処理が間に合わなかった筑後けやき通り店も


レジを二台にして準備しております



時間帯では、駐車場も臨時駐車場も満杯になります。




警備員が立っておりますので

指示に従っていただきますよう

よろしくお願いします

たまに私も交通整理しておりますのでww



12時から13時の昼の時間と


17時以降は、私の個人的空いているおすすめ時間です


車の運転には、十分に気をつけてご来店ください



初日2日以外は、通常の営業時間となります


DSC_4750.jpg



2.3.4日の新春感謝祭!


ぜひよろしくお願いします



私は、筑後けやき通り店の外のテントに


三日間ありますので


友人の方々差し入れお待ちしておりますww






さて、今本店スタッフも帰宅しましたので


私もそろそろ帰宅しようかと思います。。


ここ三日ほど多くの皆さんに色んなものをいただきました



DSC_4843.jpg

先輩から八女の菊です

DSC_4845.jpg

八女電照菊と言いまして


非常に全国でも評価の高い菊の産地なんです、八女は


菊の美しさも素晴らしいですが


「花をもらう」ってめっちゃ素敵ですね


男の先輩ですが


なんかドキドキしましたよ


素直に嬉しかった~


ありがとうございます☆



さらにこんなものをいただきました!!

DSC_4852.jpg


当店の小学生の工場見学の御礼の手紙をいただいたり


掲載を悩みましたが掲載の許可がとりやすいお子さんのものを


掲載させていただきました



また、来年もぜひ来てくださいね☆




まだまだあります


DSC_4842.jpg


この風景から色んな人とつながり


色んな方に出会いました




昨日もこの風景からつながり


色々来年にむけて良いお話をいただきました



感謝感謝です



そして、今朝の筑後けやき通り店でのちょっとした撮影に


お付き合いいただき

DSC_4859.jpg

撮影のお手伝いまでしていただき


その上こんなものまでいただきありがとうございます



DSC_4867.jpg


面白くて笑ってしまいましたよww



最後までいただくばかりの一年でした!



来年は、皆さんにもっと面白くて楽しいお茶の世界と


この完全に公私混同のブログを引き続き


見ていただけるように


更新をマメにがんばって行きたいと思います



皆さん、来年もどうぞ


よろしくお願いいたします


皆さん、良いお年を☆


次回のブログ更新は


初売りの本当に更新できないので


1月5か6日になります


では、また次回☆




八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


amazon 牛島製茶商品

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E8%8C%B6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。