いよいよ年末☆福袋準備中IN八女本店

未分類
12 /27 2016
こんばんは



いよいよ今年も残り5日


ついに始めました





DSC_4731.jpg



年賀状印刷ww


年賀状が遅れること

もう本当にごめんなさい・・・


昨日、一昨日と体調を崩してな・・・・けれ・・・


いや、体調は崩してないですよww


決してちょっと熱があってフラフラしたとか


決して風邪ではなく蓄膿症だと思いながら・・


あ、



わかった


多分SMAP解散したから熱が出たのだと思います・・・・。


でも

なんとなく今日は体調が良くなってます








いよいよ、初売りセール2、3、4日にむけて


福袋の作りこみが始まりました



DSC_4735.jpg

とりあえず部屋中が福袋でいっぱいになります☆

DSC_4703.jpg

中身は、年末最後のブログで簡単にご紹介しようと

思ってます


福袋にはおみくじつきのようです~

DSC_4729.jpg

毎年大体2日目の午前中には福袋が終了します



お早めに~


あと日替わり特別価格商品などありますので


そちらのご紹介も


次回のブログにて



年末年始の営業のお知らせです☆



全店舗12月31日まで17:00まで営業しております


31日のみ通常19:00まで営業なのですが

17:00閉店となります。


ご了承ください




さて、皆さんクリスマスはいかがでしたか??

うちは。。。

DSC_4702.jpg


今年は、サンタさんもこんな感じでちょい奮発して


クリスマス用の大きい靴下に入らないくらい

大きなプレゼントを


ラッピング無しで持ってきてくれましたww


長男はランドセルの中に入ってたようですw





クリスマスネタを常に探しながら

先日残業していたのですが




今から・・・・


本当にどうでも良いことを


言いますが


クリスマス曲、、


「サイレントナイト(きよしこの夜)」の歌詞は


実は、めちゃくちゃクリスマスには


お茶を淹れなさいと


歌詞の中に書いてあるのです・・・




え~若干、このネタを盛り上げようとしている私が


一番冷静に「こんなんどうでもいい事、書くのやめろよ」


と言ってますが


残業中、なんとなくこの曲を思い出しながら


口ずさんでいたら



え~もうどうにでもなれの気分で


今から書きますww





Silent night, holy night
All is calm, all is bright.

サイレンナイト・・・ホーリーナイト


茶イレンナイト・・・ホーリーナイト


茶淹れんないと・・・


茶淹れないと聖なる夜に・・・・



クリスマスは、めちゃくちゃお茶飲めといってるやん・・・


日本茶の需要促進のために


ここまで勇気を振り絞って



がんばって書いた僕を褒めてくださいw



ちょっと体調が悪かったので


こんな事を考えながら


楽しくクリスマス残業をこなしておりました




というわけで




今日も無事に閉店を迎えることが出来ました☆



今日もたくさんのご来店ありがとうございました


今日も最後は、お茶の審査で終わりたいと思います



DSC_4715.jpg

DSC_4707.jpg


では、また次回


八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/


amazon 牛島製茶商品

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E8%8C%B6



コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。