本日なんとかやり遂げました☆みんなありがとう!

未分類
11 /29 2016

こんばんは



もう22時を回りそうですね~




本店の中も、だんだん寒くなってきてます。


足先が冷たくなってきました・・・。






ちなみに私のパソコンも朝一冷たくなってました



見事にハードデイスクがやられまして・・・



パソコンが無いとまったく仕事にならないというか


完全に私の仕事がなくなる感じ



久々、血の気が引きました・・・・と言いたいとこですが



何も出来なすぎて開き直りw




明日にも戻ってくるはずです、私の仕事データが。





皆様、ご迷惑をおかけしております~




今は代替機でブログ更新中です☆







という朝一の事件から



何も出来ずに一日が終わりそうでしたが・・・





実は



先ほどまでみんなで緊急のギフトセッテイングで



みんな走り回ってました




熱気ムンムンでした





本店の閉店間際に入った大きい注文で




すでに遅番のスタッフも少なく



袋詰めなどの行う工場スタッフも帰宅した後でした。





そんな中



ご注文いただいた方のためにも



私とうちの家族で


袋詰め、箱折り、セッテイング、包装、梱包を



やるしかない



日付が変わってもなんとか明日朝一に届けれるように



がんばろうと思っていた私でした




そのギフトセッテイングの一人段取りの中で



私が、ギフトの配送の件で


「朝一の配送の準備しといて」と電話連絡したスタッフが



私の話しぶりにピンと来たんでしょうね。




工場スタッフに自発的に電話してくれて



一度帰宅した二人でしたが


文句も言わず


また、会社に戻ってきてくれました



DSC_4407.jpg


本店のスタッフも遅番の二人が



最後まで残って包装してくれて


DSC_4409.jpg


うちの家族も何かしら



お手伝いして日付けが変わるどころか



21時半には目標数を準備できました☆




ブログで大人気の寝相の悪い娘も・・・



お手伝いをしてくれまして



DSC_4412.jpg


そんなでかいリュック背負って



どこに行くつもりだったのでしょうww





本当に最後まで残って準備してくれた



みんなに感謝します


ありがとうございました



スタッフも「みんなで頑張れて楽しかった」と言ってました




会社は一人では出来ない、みんなの力で動いてる。


これからもみんな力を合わせて



お客様に喜ばれるよう牛島製茶頑張っていきます☆



応援よろしくお願いします






今日のブログは、実は週末の動物園に行った話を



メインにするつもりだったのですが



感謝の気持ちを伝えたいと思いまして



私の中で内容が変更になりました





動物園ネタはとりあえず明日のブログで☆





いよいよ2週間お休みをいただいておりました



筑後けやき通り店の和cafe「Leaf Heart」が



DSC_4391.jpg



12月1日に増席リニューアルオープンいたします


皆さんにゆったりしていただけるように



ソファー席が増えております☆




DSC_4090.jpg



新メニューも準備しております☆


八女抹茶の苦味を楽しむ甘味

なんかすごい表現でしょww



八女抹茶アフォガード

DSC_3991.jpg



リニューアルご来店記念として


12月1日よりカフェご利用のお客様に



ささやかではありますが



抹茶オーレスティックを一回分プレゼントします



先着700名様です



筑後けやき通り店の12月リニューアルオープン



多くのご来店お待ちしております




よろしくお願いいたします





さて、ブログを書いていたら



23時近くに。


今日はこのくらいで




週末は東京出張なので



その前に必ず一度は更新します~



ではまた





牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

amazon 牛島製茶商品

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E8%8C%B6





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。