2016福袋残りわずか☆お早目に!

未分類
12 /11 2015
こんちは








さきほど事務所でシマ蚊に刺されてた牛島です(-_-;)








なぜ12月に蚊がいる








事務所は確かにちょっとパソコン機器の熱で







温かいとはいえ・・・











耳元で飛ぶあの夏によく聞く「ぶ~~~~~ん」という音









蚊取り線香たくかな・・・・
















さて、私なりの感覚ですが


あっという間に週末ですね~







そして、このままあっという間に年末ですね、多分








本店の通信販売部門においては



商品発送が只今混みあっておりまして


お客様には、2.3日発送を待っていただいております~



お急ぎの方はお早めにご注文していただけたらと思います







また、福袋2016の10800円の福袋が限定50袋で完売間近です


新規画像_5



あと福袋予約の順番を書いた紙ですが

DSC_1059.jpg



福袋残り5袋で終了です











福袋2016の10800円バージョンのご注文はお急ぎください☆







2999円の福袋、4999円の福袋も在庫半分となりました






福袋4999☆
fuku4999_20151211143030198.jpg






福袋2999☆
fuku2999_20151211143027a53.jpg



こちらもクリスマスまでには予約で終了しそうな雰囲気です





お急ぎくださいませ~~~







あと日産プリンス福岡さんの冊子に






弊社の筑後けやき通りを紹介していただきました





DSC00563.jpg






極上スイーツを求めて年末年始ドライブという特集で






取り上げていただきました






DSC00566.jpg




こんな感じ



DSC00567.jpg




玉露入りオープンサンドもお試しで土日だけ


提供をしておりましたが





おかげさまで好評で






平日も提供させていただくことになりました





DSC09927.jpg






平日11時から14時までの限定メニューですので




平日お時間ありましたらぜひ☆











さて、今日はここまで









最近、忘年会が多く太り気味の私は





今日明日明後日とフットサル、マラソン、水泳で



一気に体を絞りたいと思います




では、また




牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも牛茶丸さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた牛茶丸さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。