仕事のバイオリズム

未分類
06 /18 2015
こんばんは☆



本日は、蒸し暑い夜の本店で1人で仕事中です☆




今日の11時55分からのラジオ放送と先週土曜日のラジオ放送を

聞いていただいた方ありがとうございました




私はどちらも仕事で移動中で聞けずでした(^_^;)




良い事言ってましたでしょうか?





前回のラジオではオープン急須の「玄」について

dm_20150618212125400.jpg



今日のラジオは、ローズブルーティー八女について

_1D_76772_201506182121283ee.jpg


八女金時について

best3.jpg

和カフェ Leaf Heart について

筑後けやき店カフェ☆
筑後けやき店内2

JR久留米店カフェ☆
DSC05134.jpg



以上の事を
ラジオでお答えさせてもらいました



また、次回ラジオ取材依頼もいただいておりますので

また報告させていただきます








さてさて・・・・・





話は大きく変わりますが・・・・









あまりにも更新しないので色んな方から





サボりという批判をいただいたりww







ブログ楽しみにしているから更新お願いしますという



嬉しい言葉をいただいたり







色んなお声ありがたい事です








先週から色々ありまして今年度はスタートと同時に







私のなにか仕事のバイオリズムが悪いのか






全体的に良くなかったのです









特に6月と2月は私にとってはいつも良くない月です(^_^;)









なんか流れが良くない・・・・










皆さんもこんな流れの悪さ・・・自分の中で感じる事ありません?








悪さが連鎖する経験ないですか?









「なんか今いっぺんに悪い事きてるな・・・」みたいな。










決して会社の雰囲気が悪いというわけでなく







個人的に何か悪い









防げるものと防げないものがあって


この時期は、防げないものがあまりに多く








自分の無力さと限界を感じることが増えます














珍しいですよねww?




ちょっと落ち込んでいる私ww







ブログも手につかない状況でしたので




少々お休みしておりました








でも少しだけ光が見えてきましたので





気分転換に今日はブログ更新です☆





ご心配おかけしました









徐々に勝手にバイオリズムは上がっていくと思いますので~


頑張ります☆






決してこの仕事のバイオリズムのせいではないのですが


携帯の画面がカバーしているのですが






落ち方が悪かったのか・・・一発で割れ・・・・






携帯の上半分の操作が出来ない状態で(^_^;)







携帯カメラで撮影したものをメールで添付して送ろうと

するのですが・・・






「送信」ボタンが画面の割れた部分にあり送信できないため




今回のブログ写真は、動きのあるリアルタイム写真が少ないのですww

すみません(T_T)









そういや、私のバイオリズムとはまるで関係ないですが







サッカー日本代表のシンガポール戦後半15分だけ見ましたが






なんか良くないですね







しかし!!!!!




良くない話ばかりしてもしょうがない!!!!!




自分で良くない話ばかりしてましたがwww







良い話をします☆







和カフェリーフハートに何やら新メニューが出来るみたいですよ☆







近日撮影してきますので☆







筑後けやき通り店は和の新かき氷メニュー☆




JR久留米店は、玉露バームクーヘンを使ったメニュー☆





こうご期待☆




次回はメニュー写真を準備したいと思います





次回のブログはもっと楽しい話題でお伝えします☆


では、皆さんよい週末を





牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/rizumu/
でブログサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。