fc2ブログ

TVQ「おとななテレビ」の取材風景

未分類
02 /08 2014
こんばんは

ちょいとご無沙汰してましたね・・・

寒くて指が震えてブログが書けませんでした・・・・



嘘つきました・・・私

すみません(笑)



さて報告事項はたくさんあります


春のパンフレットは皆さん届きましたか?

2月10日からプレゼント期間となります

パンフレット届いた方からはさっそくご注文いただいているようです


ちなみに楽天市場店と自社オンラインショップでは販売を開始しております

自社オンラインショップにおいてはメール便サービスを開始しております


送料が気になる方やお試しでご利用の方にはおススメです

平袋100g商品などが対象となります。


春のこちらが表紙のパンフレットにおいてはメール便サービス行っておりません。

お気をつけください。
1226_031.jpg
さて、話は変わりますが明日から大川市の風呂宮にて催事を行います

三日間行ってます。9,10,11日です

ぜひお立ち寄りください


さて、次の話・・・(笑)

急いでいるのはソチオリンピックを応援しないといけないからでは

ありません

ネタが溜まり過ぎてどんどん話したいわけです


ようやく本題

2月22日「おとななテレビ」という番組において

T-1グランプリの優勝チームがテレビに出ます

内容は非公開


T-1グランプリ優勝小学生チームに実力をぜひテレビでご覧ください

DSC_0845.jpg
外で撮影。
DSC_0847.jpg
会議室で撮影。
DSC_0850.jpg
DSC_0849.jpg
という取材風景でした


私は今回もやっぱり出てません。

小学生のお手伝いと応援に来ました


緊張感漂う撮影でした。

小学生が正解できるかこちらもハラハラでした(笑)

どうぞご覧ください


終わり・・・・



終わらなかった・・・


実はこの写真の中の出演者と私は色んな再会を果たしております

もうびっくり・・・


本当にびっくり・・

もうね~

私のあさり汁のあさりの中から・・・

DSC_0838.jpg


カニが出てきたくらいビックリですよ(笑)

DSC_0843.jpg
小さいカニ。

あさりはカニを食べるんでしょうか?

きれいな状態で残ってました(笑)


このくらいビックリでした


というわけで次回は色々な再会をテーマにブログを書きたいと

思います


では皆さん大雪に気をつけてよい週末を



牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の社長ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業(1921年)の八女茶専門店です。全国の皆さんに美味しい深蒸し八女茶をお届けします。
自社製造の八女紅茶や八女伝統本玉露、玉露ソフトクリームや八女玉露スイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」では八女茶cafe「Leaf Heart」を展開してます。福岡八女の八女本店、筑後市の筑後けやき通り店、久留米市のJR久留米店、福岡市六本松421施設内に六本松421店と全4店舗を運営。
八女茶の全国からのお取り寄せにも対応しております。