fc2ブログ

2日連続「九州芸文館」」にて

未分類
07 /06 2013
こんちは

お久しぶりの更新です

素直に言いますサボってたわけではありません・・・

毎日どしゃ降りで・・・

そう、「毎日どしゃ降りで・・・」としか書けないくらい

雨ばかりでネタがございませんでした

そんな毎日の中で最近、筑後地区に出来た「九州芸文館」という

建物が出来ておりまして、初めて行く機会が出来ました

それも二日連続で(笑)

別々の会議で利用しました

昨晩は、館内の教室を・・・本日の会議は離れ?のガラス張りの

部屋を利用しました

施設利用料は安く感じました

昨晩撮った写真はこちら

DSC_0326_20130706180712.jpg
もっとこれは九州新幹線「筑後船小屋駅」です

九州芸文館はこの駅の目の前にあります

全体図を撮影するのを完全に忘れていたので部分部分ですが

DSC_0328_20130706180715.jpg
夜のうす暗くなってきたときの照明の配し方がオシャレ感アップです
DSC_0330_20130706180717.jpg
館内は、一枚しか撮影してませんが
DSC_0331_20130706180718.jpg
この写真のこの上から釣り下がっているオブジェ何かわかりますか?

これね~ぜひ現場で体験していただきたい

説明が難しいのですが・・・

簡単に言葉にしきれないのでぜひ現場でご確認を

そして、本日は「T-1グランプリ」の役員会議でした

その会議場所が離れのココ

DSC_0327_20130706180714.jpg
ガラス張り~~~のお部屋
DSC_0334_20130706181105.jpg
なんか私、会社の作業服で来てて少し申し訳ない雰囲気でした

でも、T-1グランプリを行うには大変充実した施設でした

今年は私も委員長ですので、成功させるべき頑張ります



明日から、以前大変お世話になった恩師を偲ぶ会で静岡へ短期出張してきます

寂しい再会になってしまいますが、お世話になったお礼をたくさん言って

きます

では、また来週


牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の社長ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業(1921年)の八女茶専門店です。全国の皆さんに美味しい深蒸し八女茶をお届けします。
自社製造の八女紅茶や八女伝統本玉露、玉露ソフトクリームや八女玉露スイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」では八女茶cafe「Leaf Heart」を展開してます。福岡八女の八女本店、筑後市の筑後けやき通り店、久留米市のJR久留米店、福岡市六本松421施設内に六本松421店と全4店舗を運営。
八女茶の全国からのお取り寄せにも対応しております。