fc2ブログ

今週のマニフェスト

未分類
05 /03 2012
こんばんわ

ブログの事が完全に頭から消えておりました

信じられない疲れ・・・・布団から起き上がるのがきつい毎日です

今回は新茶前から忙しい日々でしたので少々早めに燃料切れしてしまいました

新茶祭り・・・大変多くの方にご来店いただきありがとうございます

6日までです

あ・・・そういえば土日限定でカフェメニューにある「八女伝統本玉露ロールケーキセット」のロールケーキが

今週から「厚め」になります

フフフ・・・お値段かわらずお得になります

この情報はまだ各店舗連絡してない・・・私の単独決定事項

マニフェスト

Caféメニュー「八女伝統本玉露ロールケーキセット」のロールケーキ前回より厚めにします

IMG_3619.jpg
やります

今日もお茶工場はグルングルン回ってます

新茶予約のお客様に早くお届けするためがんばります

ちなみにCaféメニューの八女伝統本玉露ロールケーキは筑後けやき通り店とJR久留米店のCaféでのみ

食べれます・・・本店にはCaféはありません

今日もカフェ目的で間違って本店にご来店いただき、筑後店に向かっていただくことになりました

本店にはCaféありませんのでご注意を・・・そのうち最強抹茶ソフトクリームはするかも

まだ完全に私の妄想で現実的ではないですが・・・本店のみ最強抹茶ソフトクリームを・・・・まだ独り言です
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の社長ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業(1921年)の八女茶専門店です。全国の皆さんに美味しい深蒸し八女茶をお届けします。
自社製造の八女紅茶や八女伝統本玉露、玉露ソフトクリームや八女玉露スイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」では八女茶cafe「Leaf Heart」を展開してます。福岡八女の八女本店、筑後市の筑後けやき通り店、久留米市のJR久留米店、福岡市六本松421施設内に六本松421店と全4店舗を運営。
八女茶の全国からのお取り寄せにも対応しております。