お見合い大作戦~八女・夏の陣~ 放送日のお知らせ

未分類
06 /24 2016
こんちは



いよいよ今回、真面目なブログを更新しますよ





もう真面目なブログすぎて



多分半数の人が



難しい本を読む時のように





途中寝てしまうでしょうね~





皆さん、今日のブログは覚悟してくださいよ(●^o^●)







さて、真面目なブログ何から話しましょう





いよいよ、これが販売開始となります





7月1日から販売開始☆


GI登録された最上級玉露!!



GI登録マークによって認定された玉露

「八女伝統本玉露」50g 2,500円

DSC01750_201606241745309c3.jpg



DSC01745.jpg


GIマークとは・・・地理的表示保護制度


地理的表示保護制度とは・・・


地域で育まれた伝統と特性を有する農林水産物・食品のうちに


品質等の特性が産地と結びついており、その結びつきを特定



できるような名称(地理的表示)が

付されているものについて


その地理的表示を知的財産として



国に登録、保護していく制度です。


GIマークが付与される玉露は



八女伝統本玉露推進協議会が定めたルールに従って


品質管理されております。。。





というわけで




皆さんわかりましたか???www





とりあえず偉いんです






どのくらい偉いかというと



私もこの他のブランド名を聞いて驚きました。。



今現在日本で12品目しか登録されてませんが



他の登録商品は「神戸ビーフ」「夕張メロン」




そのブランドと品目は違いますが



同格の価値認定だそうです





これを聞いた時に私も初めて



すごいやんと思いましたww






ぜひ一度お試しください(●^o^●)




まだ、HPの掲載もしておりませんが


来週火曜日までは商品登録をネットに掲載できるように




準備いたします(^<^)



どうぞよろしくお願いします






皆さん、起きてますか???



ついてきてますか??今日の話に








さて、続いてまた難しいお話です





やはり昔みたいに積極的な地域のコミュニティーの中での



お見合いなどが減った中で




基本若者が少なく出逢いが少ない田舎。



晩婚化。




そして晩婚化や経済的不安、育児環境の変化による


少子化など。




日本経済にとっても将来の八女にとっても



未来のために・・・・







どうでしょう???



なんかカッコよく書けたなと




どや顔しながら(^<^)




そう




地域の未来のために~





八女に嫁にこんかい~~~





RKBの今日感テレビ日曜版において

「お見合い大作戦 ~八女・夏の陣~」

http://rkb.jp/kyokansun/

放送されます

yame_ttl.jpg


6月26日(日)12:57~放送決定!!

皆さん、ぜひ見てください(●^o^●)





はい・・・・




以上ですが。。。




皆さん、絶対見てくださいね)^o^(



ちなみに私が気になるのは


知り合いなども多数出ているのですが




その中でも一番気になるのは

本人をまったく知らないのですが


「牛島宏充さん」

http://rkb.jp/kyokansun/

なんか同じ牛島という名字でもあり



写真でみると目の細さが同じくらいだから☆



応援してます)^o^(




今回は二番茶製造中に収録など行われてまして

お見合いのお手伝いは出来ませんでしたので

どんな結果になったのか知りません~(>_<)



番組が非常に楽しみです)^o^(






さてさて、今回は非常にまじめなブログでしたね




自画自賛です~ww










ちなみに私がテレビ番組に出たら




こんな扱いされそうです・・・









13460918_10208213963499261_2020628970_o.jpg



こんなモザイクがかかるのではないかと思いますww











という感じで毎日楽しく働かせてもらってます




DSC_2211_20160624181441e11.jpg

今日も最後に見本の試飲をして~

DSC_2214_20160624181442a40.jpg


商工会議所関係のイベントが今晩あるため


帰宅したいと思います





次回の話もお楽しみに☆





牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/



当店、今のところ大雨大丈夫です☆ただ今後が心配です(-_-;)

未分類
06 /22 2016
こんちは



昨晩から早朝は本当に久々凄かったです(-_-;)

DSC_2186.jpg

今は、ちょっと止んでます。。


昼前は、こんな状況でした


自宅の近くですが。。



道が川となり

DSC_2210.jpg


田んぼが川となり(-_-;)

DSC_2211.jpg



平成24年の水害の時には、決壊した矢部川も(-_-;)

DSC_2214.jpg

前回大きな被害にあわれた

右に建つセレモニーホール「矢部川城」が心配です

DSC_2212.jpg


轟音をたて恐怖すら覚えるくらいに激流でした







土曜日までは降り続くという恐怖の梅雨




前回の水害で川の整備が進み



八女は大きな被害はまだ出ておりませんが。



熊本地震の被害にあわれた地域は


地震による地盤のズレから地盤の緩みでの土砂崩れ。




復興に向けて進んでいる時にこの大雨被害。。



熊本県の甲佐では一時間の雨量150mm


記録的大雨観測史上4位とのこと。。





熊本の皆さん、気をつけくださいね!!



命を第一に行動を


八女の私達も気をつけます










さて、昨日はお客様をお連れして




けやき店のカフェに行きまして




久々「八女金時」を食しまして





当店スタッフが運んできた「八女金時」の大きさに


素直にビビりながらww


DSC_2197.jpg


八女抹茶ソースをたっぷりかけて☆


DSC_2203.jpg


めちゃくちゃうまいですww



牛島製茶の人間ではなく


宣伝ではなく


もう一人の人間として「うまい」

と感じるかき氷でしたww



もうありがとう、八女金時






そして最近販売開始した




あまおうのかき氷「苺一会の氷」


DSC01707-1.jpg

先週土日で原料10%消化したようです


土曜日に提供を開始して


土曜日に食べに来ていただき


次の日の日曜日にも


連日このかき氷を求めてご来店いただいた方も


いらっしゃったようです




ありがとうございます(●^o^●)





めちゃくちゃ嬉しいです




昨日食べていただいたお客様も



「こんなあまおうの果肉入れていいんですか?」

「私スイーツ大好きなんですが本気でこのかき氷はうまいです


と、お褒めの言葉をたくさんいただきました




けやき店のスタッフの対応にも


お褒めの言葉をいただき


嬉しい事ばかりの昨日一日でした






梅雨が明ければ


一気に暑くなるんでしょうね~




もう紫外線も気になる


日焼けも気になりますよね~





うちの娘も万全の日焼け対策をしております。。




室内においても



日焼けしない様に





まるで玉露の栽培方法のように




遮光率の高い黒い部分で・・・・


光に当たらないように・・・




へ?????








DSC_2133_20160622173447c80.jpg



は????(-_-;)




もう最近のブログで頻繁に



子供の驚くべき風景シリーズをお知らせしておりますが







DSC_2136.jpg



子供の寝る場所にいちいち驚いていたら


きりがありませんね


娘は

日焼けを気にしているわけでなく


少しでも涼しい場所を求めているんでしょうねww





彼は彼で・・・涼を求めて・・・








DSC_0170_201606221805576e9.jpg


洗濯ものの若干なひんやり感??を求めて


洗濯もの一緒に寝たりと





もう毎日何かしらこんな写真が撮れるので



お茶屋のブログネタがなかなかかけませんね(-_-;)ww






でも、次回のブログはビシっとお茶屋のブログらしいこと


書きますので



お楽しみに~



では、皆さんまた次回!!



まためちゃくちゃ雨が降ってきました~



気をつけて自宅に帰ってくださいね~






牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

今日から〇〇リニューアル&明日から〇〇提供開始(●^o^●)

未分類
06 /17 2016
こんちは☆




今日は、19時から司会ということで


発声練習をしながら働いてる牛島です






今日は時間があまりないのでお知らせメインで(●^o^●)





本日、牛島製茶楽天市場店のページをリニューアルいたしました




ついに私個人では運営、運用が追いつかなくなり(-_-;)


ページ作りを外部の方にお願いして


この度、楽天市場店リニュ―アルいたしました !!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ushijimaseicha/
無題

実はこれがまだ最終形態ではなく

まだあと一つ重要なものが組み込まれる予定です(●^o^●)



それは、7月後半にでもお楽しみに






さて、さて突然ですが



前回の崩れそうなあまおうのかき氷ww

DSC01731.jpg


商品名は「壊れかけのRad・・・・」ではなく



これが正解の写真です↓
DSC01707-1.jpg


【苺一会の氷】900円

超限定!!!いつ終わるかわからない限定かき氷☆


今年はお試しでスタートです(●^o^●)


来年は本気で取り組もうとしているかき氷です



あまおうを甘く煮たものがゴロっと5~6個入ってます


DSC01690-1.jpg


もうなんかとりあえず明日から


筑後けやき通り店で数量限定で提供を開始




甘く煮て保存していたあまおうが無くなったら終了・・・



上にかかっている蜜も、あまおうをそのままピューレにした蜜です




あまおう本来の味わいが楽しめる蜜です





まずは練乳無しで食べてあまおう本来の味を楽しんでいただき



その後、練乳好きの方はめちゃくちゃかけて

お楽しみください


八女金時や黒蜜の山より少々小さめですが


漬物の代わりに抹茶ゼリーと白玉の小鉢付き

DSC01723.jpg


バニラアイスは最初からトッピングしてますので



私みたいに土砂崩れを起こさない様に


食べてくださいねwwこんな感じにならないように↓ww
(カメラ撮影に夢中で傾いてしまいましたww)

DSC01731.jpg



明日18日から筑後けやき通り店のみですので

ご注意ください(●^o^●)





さて、今日はバタバタブログ更新してますが



最後に言いたいこと



それは


氷で冷やしたお茶は今の時期大変美味しいですよね



DSC_2172.jpg

DSC_2171.jpg


なんか美しいですよね



美味しそうより美しい☆


これは、玉露のロックです


新玉露も販売開始され今発送中です!




ぜひ八女の新玉露もよろしくお願いいたします




あ、他にも美しいものを見つけましたww






美しい・・・・(-_-;)





なんか美しいww




DSC_2194.jpg



美しい寝かた・・・・(-_-;)



DSC_2191.jpg


なぜ彼女はこんな体勢で眠りについたのか。。。



トトロが見れなくなった大人の私には



理解できないですが。





まあ、気を抜くと別の日にうちの次男坊も・・・




頭を抱えながら・・・・



足元は・・・・




なんで?





DSC_2179.jpg



バランスボールに足を交差させ




彼は、なぜこんな体勢で眠りについたのか・・・



マックロクロスケも見れなくなった大人の私には



理解できないですが。






次回のブログでは、さらに寝かたを追求・・・




いや



もっと良いお茶を追求して

考えた続けたお話の話をしたいと思います☆




まだ未定ですがww




皆さん、とりあえず良い週末を



では、私は今から司会をしに行ってきます~



では、また☆




牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/



最近のお茶屋的な真面目な毎日(●^o^●)

未分類
06 /13 2016
こんばんは





今日は朝はしっかり雨が降り



昼間は、高温という温度差・・・・体にきますね(^_^;)





皆さん、体調気をつけてくださいね!!









さて、今日のブログはですね~









とりあえず色んなことが毎日起きるのですが



その中でも厳選したお茶屋としての話を



したいと思います









まずですね~









この写真を見てください


DSC_2123.jpg





とりあえずなんか惜しくて痛い私の話からww






あまりの天然ブリに世界も驚いたため




思わず自分で事件が起きる前の写真を


撮影し直しましたよ(^_^;)






写真をもう一度見てください





さて、皆さんだったら何が起きますか???ww



引戸を開けようとグっと力を左手に集めております。。。


DSC_2123.jpg


永遠に開く事のない扉をこじ開ける牛島。。。



しかし、そんな事知る由もなく




私の視線は、この引戸の右方向にある乾燥機を見つめながら・・・




ちなみに、脳みそはまさか若干指のかけ違いで



工場の柱の角に指をかけているとは想像もしてない・・・





開く事もない引戸に



左の指の力は失われ。。。




皆さん、自分に置き換えて想像してくださいww








いよいよ、その時が訪れる・・・





グッと左の指に力をいれ・・・開かない扉

この間、0.1秒・・・脳みそは常に



開けるという行動のため



脳みそはゴーサインを出し続ける






俺は引戸を開けてトイレにいくことを考え


脳みそに早く「ドアを開けろ」と命令を出す。



しかし、約1秒後・・・



真実の引戸の取っ手部分に左指をかけてなかった私。。




その時は、無念さなど微塵も感じないまま






ついに・・





左の指が柱の角の部分から力一杯大きくスカリ






柱から勢いよく力が放たれた左手は


サイドスローからアッパーカットのように


振りあげながら



私の視線は



回転する工場の天井を見上げながら・・・




270℃くらい回転して崩れ落ちる。。。





そう、この時一瞬でも地震のせいにした自分が

恥ずかしい。。






しかし、誰も見てないのは本当に惜しかったwww



かなり美味しいシーンだったのに誰も見てない(^_^;)






しかし、こんな事はよく一人考え毎をしている時に


起きる





え~と



今日は何の話でしたっけ??www








あ、紅茶の話でしたね






切り替え早いものでww



最近よく紅茶の発注をいただいておりまして




頻繁にブレンドしております





やはりブレンドの中でかなりの微調整をしながら



時期にあった紅茶を目指すのですが


DSC_2124.jpg


一番左が今まであった紅茶だったのですが



少々、夏にむけての紅茶としては


スッキリ感が足りなかったので


右の三種類の製造日の違うちょっとフレッシュな青みの残る紅茶2種と


色の濃い去年のべにふうきという紅茶をブレンド




一番左の紅茶より色はちょい薄目で



濃厚な感じよりスッキリな感じでブレンド作成したのが

一番右の紅茶です

DSC_2130.jpg

一番左の紅茶をベースにしてますので


基本の味の形は壊さずに一番右の紅茶が出来ました☆




再度、ちょっと寝かせて販売しますので


7月中旬くらいから原料が少し入れかわるかも☆




その頃に、またお楽しみに(●^o^●)








さて、前回のブログの続きの話。



八女中央大茶園のお地蔵さんのお話





金曜日にお客様が来られたので


お連れしたのでその際、写真撮ってきました




弘法大師様でした(^_^;)


DSC_2143.jpg

こんな風に並んでます

DSC_2142.jpg


やっぱりなぜ八女市内を眺めずに


南の方を見てるのか??



なぜかは分からずでした




ちなみにこの時期に八女中央大茶園は


こんな感じです。。。



二番茶の後で、大きい葉っぱなどは



刈り落としてあるため



あまりきれいではない茶園風景の時期かもですね



DSC_2138.jpg


人間でいうと丸刈りに近いですねww

DSC_2140.jpg


皆さん、この時期は八女中央大茶園はあまりおすすめはしません




ちなみに、今おすすめするのは暑い夏だからこそ


当店和カフェのお茶メニュー「深蒸し茶セット」です


DSC_2000.jpg


このお茶ですね~


日本茶インストラクターの私より美味しくお茶が

淹れてありますww


自社のお茶なのに

あまりの美味しさに驚きましたから

自社のお茶なのに



スタッフのお茶の淹れ方の成長に驚きました☆









さてさて、今日は大体この辺りで話は終了です。。




ネタはたくさんあるんですが



二番茶製造中ですので。




最後に私が崩れ落ちる瞬間の様子を



かき氷で例えるとこんな感じです



DSC01731.jpg



しかし、こちらは崩れても美味しい




でも、私の崩れ落ちはまわりで誰も見てないから美味しくない(-_-)




あ、上の写真は、、、超超限定のかき氷です



まだ販売してません。



このメニューの詳細は後日綺麗な写真と共に




では、また次回☆





牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

2番茶製造中☆今日は気持ちを入れ替えDAY

未分類
06 /08 2016
こんばんは




よく言われます



「牛島さん、いつも元気ですね~☆」と。







でも


私も落ち込むことがあります






今日は、すみません。愚痴からスタートです(^_^;)








今週は、実は落ち込むことが3連チャンで発生。。





一個は、書類の審査に落ちたこと。。。




まあ、これは一日寝たらスッキリ忘れてたので



そこまでダメージ無くww









その後の2個は、結構きつかったです(^_^;)









将来への危機感で常に動いている私にとっては




相手から発せられる理解が出来ない言葉や



気持ちのない言葉は


突然、槍の形をして雨のように降り注ぐので


心と体が準備できてなくて


まともに受けると



防ぎきれずに大ダメージを受けます。。








今回は、あまりのショックに



久々、自分というものを保つ事に必死でした






クレームで怒られたりすることは


まだ次回に生かせる言葉をもらっていると


思い必死に耳を傾ける事ができるのですが。。。







今回の会話。



私は、その耳をふさいだまま話している人の手を



ふりほどいてまで



こっちの気持ちに伝えようとはどうしても思えず・・・



多分、話す事は出来たのですが



伝わらない事、いやその人に伝える行為が無駄という事が


何度も経験して分かっていたので。。







だだ、会話の中で受け身で聞き流した言葉なのに



その言葉にはやはり毒があって


聞き流しただけではおさまらず



やはり精神的に効いてましたね




理解できない事を自分の中で理解できるように


置き換える作業。


それにより無駄な思考をさせられるのは非常に苦痛ですね。




余計な思考で体が満たされ


普通の行動が、体が動かなくてしまう。。



「言葉の暴力」っていうのは


よく言ったものです。



人の振り見て我が振り直せ






明日には完全に復活できると思います☆









すみません、久々の私愚痴から始まるブログで、、



真面目に読んでいただいた方ありがとうございます!!!





今日は、暗い感じでのブログスタートですが。


「いつも元気な私」以外の私を一応見せておかないと




サイボーグと思われているかもしれないのでww







さてさて、今日はここから気分を変えるために




楽しくブログを書いていきます









これは、なんでだろう?



どんな意味があるんだろうという???



というものがありまして。


写真を撮ってます






場所は、ここ。




またしても八女中央大茶園

DSC01620.jpg


前回のブログで書いたように



ここで動画撮影を行って


いたのですが。。




子供も撮影に連れていったのですが


DSC01622.jpg


子供が八女市の風景を眺めながら

DSC01619.jpg



こんな事を言うんです





「このお地蔵さんは何でこっちを向いているの??」




DSC01617.jpg


あ、確かに




八女市内を見てる感じではない。



どちらかというと二枚上の写真の子供がいた


屋根のある場所の方向を見てます。。





茶園を見渡している感じではないような~~~。






お地蔵さんの目線になって写真を撮ってみると



こんな感じかな。




DSC01614.jpg

あら??写真の写り方なのか・・・



体は完全に八女市の風景に対して横を向いているのに。。


DSC01613.jpg


顔は、なんか茶園を見てる感じに見えますね




写真の写し方でそう見えるのだと思いますが


このお地蔵さんは、展望台の右に2列になっていて


何体も並んでます。



一体だけ一列目に独立してこの場所に建っているのですが




なぜでしょう・・?



二列目には、6、7体くらいお地蔵さんいたような。




なんかお地蔵さんの向き、このお地蔵さんの位置。。



なんか気になります





八女のお茶屋として必要な豆知識のような気がします






誰か教えてください~~~





どこか石碑にこの意味が書いてあるのか。。。





2番茶が終わったら今度しっかり確認に行こうと思います



梅雨入りして


DSC_2125.jpg

週末は高温多湿のようです。。


体に気をつけてください





二番茶の製造はまだまだ中盤に入ったあたり


連日製造が続きます!!

DSC_2121.jpg


皆さんに美味しいと言ってもらえるように




急も夜までガッチャンガッチャンと音をたてながら



機械は動き続けます





先程、お茶審査中に・・・・


DSC_2133.jpg





分かりますか???


お茶の中心からちょい右の方。

DSC_2132.jpg


茶柱が立ってました





明日は良い日になるような気がします




では、また次回☆





牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

「茶」と「自然」と「人」と「今の八女」追いかけて3DAYS

未分類
06 /04 2016
こんにちは(●^o^●)





今日は、せっかくの週末ですが雨ですね



というわけでじっくり腰を据えて


今日は本店でたまりに貯まった仕事をしてます☆






二番茶の新茶製造中ですが



今日は雨なので工場はお休みです




会社はもちろん元気に営業中です!!



雨が降る前に茶畑を見に行きましたが








なんか鼻の奥がムズムズするな・・・と思ったら








鼻をかむ?と。。。




ティッシュから・・・・・









2mmくらいの小バエ(^_^;)








まあ、茶畑に虫がいるのは当たり前ですが







もし、都会の方だったら飛び上がるでしょうね~。。










実は、私の中ではあるある案件でしてww






私は目が細いので




よく目が大きい方におきる「あ、目に虫が入った~怒」







という事例はまったく起きないのですが(^_^;)









鼻が高い?鼻の穴が大きい?ので



いろんなものがブラックホールのごとく




吸い込まれてこられます






「あ、鼻から小バエ」




冷静にティッシュで対応する私は



ちょいと感覚ぶっ飛んでますかね





さて、問題です。。







私はどこでしょう~







13321025_10208066427610956_2066856098_o.jpg


探せました??






ね???







鼻は見えるけど目は見えないでしょ??ww









さて、こんな機材を持つ私。。。






カメラアシスタントとして活躍しておりましたww












何をしているかというと









会社紹介PRビデオを作ってます









お茶生産者として2番茶製造中に



こんな事をしていていいのか??と



思われる方もいらっしゃるかもしれません。







実は、このPRビデオは、4月に一番茶期間直前に撮影の予定でした。








でも、熊本地震により撮影中止を余儀なくされ




私も今年は無理と判断して


諦めておりました。。。






でも、熊本や大分の地震被害や風評被害などで


大きな影響を受けている中で



やはり八女の誇る農作物「八女茶」の


新茶シーズンは多くの来訪者があるのですが


地震と重なったため、もちろん影響をうけ



八女市でも観光ポイントへの来訪者は



激減していると耳にしました





ある有名観光場所では、70%減と聞きました。






多くの皆さんにおいてで頂いて
商売が成り立っている方は、八女は本当にたくさんいらっしいます。。







当店の会社のPRビデオですが、見たら来たくなるような

八女の多くの自然を撮影してます。




会社のPRビデオなのに



一番時間をかけたのは、八女の「星」「ホタル」「八女中央大茶園」です。


天候と灯りに振り回され、トータル8時間ほど撮影してます。



そして


「茶」という商品に囲まれて働く人、茶農家さんを撮影し



茶に関する仕事というものを紹介する動画でもあります。







この動画は、7月中旬以降に完成する予定です。




牛島製茶という小さな小さな会社のPRビデオです。


微力ながらという言葉を十分理解してます。




でも、何か始めないと



これを見て1人でも多くの方が・・・・


という気持ちで撮影を判断しました








九州各県、熊本、大分、福岡、八女に


来ていただける方が増える事を祈って



頑張った3日間。。。






朝3時半に起きて寝るのは2時半という日もありました。。





朝4時半からこんな軽トラックの撮影から始まり。


DSC_2073.jpg


朝5時の八女中央大茶園へ

DSC_2075.jpg


DSC_2082.jpg


収穫の様子を撮影

DSC_2084.jpg

子供は茶園の間をすり抜け

DSC_2091.jpg

ご飯とお茶を食べ☆

DSC_2092.jpg

こんなシーンがあったり

DSC_2102.jpg


こんなシーンがあったり


DSC_2106.jpg


自分が撮影され対談したりww

DSC_2101.jpg

13321275_10208066631776060_445320655_o_20160604124327e5b.jpg


撮影のアシスタント頑張ったりww

DSC_2109.jpg



夜の星野村にあがり、星を撮り



次の日は、ホタルを探しに夜の上陽町に行き

さらに黒木町でホタルを追いかけ


そして、深夜0時の八女大茶園に行ったり。


DSC01659.jpg




そして、職人の現場を撮影したり



DSC01634.jpg


「人は思いで動く」そんな言葉を信じて



昨晩の11時で動く画クランクアップ。






約180秒の動画に約三日間を要しました







出来上がりましたら会社HPにアップしますので


お楽しみに





後は頼みましたよ



AZUDON谷川さんww





では、また次回



あ、筑後けやき通り店のかき氷「八女金時」



本日から始めました☆

0011_original-1_20160604125922365.jpg



牛島製茶オンラインショップ http://www.yame-tea.jp/

牛島製茶 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/

牛島製茶 Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

牛茶丸

福岡県八女市より八女茶に囲まれた牛島製茶の専務ブログです。

牛島製茶とは、福岡八女にて大正10年創業、深蒸し八女茶専門店です。美味しい深蒸し八女茶をお届けします。自家製の八女紅茶や八女伝統本玉露、八女抹茶を使ったスイーツなどを数多く揃えてます。
また支店「筑後けやき通り店」「JR久留米店」では和カフェ「Leaf Heart」を展開してます。